プリート 口コミ

プリート 口コミ

アンダーヘアの脱毛が出来る脱毛サロンは大人気のためかなりの数ありますよね。 そんな数多くある脱毛サロンの中で最近口コミ評価急上昇中なのがプリートです。 店舗数は8店舗と少ないですが、その分サービスや料金は非常に良心的だからです。 それぞれVラインIラインOラインなど一般的な陰毛脱毛プランは用意されていますが、 プリートの中でも最も人気なのがハイジニーナ脱毛プランです。 プリートでハイジニーナ脱毛をした口コミ ハイジニーナ脱毛プランとはVIOラインを全て一緒に脱毛できるプランの名称で、 まとめて施術することで非常に安い価格で提供されているおすすめのプランです。 今回の記事ではそんなプリートでハイジニーナ脱毛をした人の口コミを紹介します。 もしお近くにプリートがあってアンダーヘア脱毛を検討中の方はチェックしてみてください。 口コミからプリートでのアンダーヘアの脱毛効果や雰囲気をまずは確認しましょう。 プリートでハイジニーナ脱毛プランを受けた人の口コミ すみれさん(27歳 ♀) 近所にたまたまプリートさんがあったのでハイジニーナ脱毛をしている途中ですが、正直口コミ評価以上に満足してます。接客は丁寧だし不要な勧誘もありませんし、もちろん脱毛効果も高いので言うことなしです。近所にある人にはかなりおすすめしてます。 管理人(○○歳 ♀) すみれさん、口コミありがとうございます。プリートは店舗数が少ないのを除けば口コミ評価や脱毛料金などの面でかなり優れた脱毛サロンですね。アンダーヘアの脱毛は特におすすめで選んで正解の脱毛サロンですね。 ふみかさん(23歳 ♀) 大学の友達から陰毛の脱毛サロンだったらプリートがいいと口コミで教えてもらったんですけど、近くに無くてちょっと通うのが面倒ですね。普通に帰り道にあるミュゼにしておけばよかったんですけど、せっかく友達に紹介してもらったので泣く泣くと言った感じです。 管理人(○○歳 ♀) ふみかさん、口コミありがとうございます。それはちょっと失敗した感がありますね。やはり脱毛サロン選びは通いやすいというのはかなり重要な項目です。ただプリート自体はかなり優秀な脱毛サロンなので施術能力に関しては問題ないので、最後まで頑張って通ってみてください。 ほのかさん(23歳 ♀) プリートでハイジニーナ脱毛プランを受けていますがかなり綺麗になってきていますよ。ハイジニーナといえば無毛状態を指しますが、プリートではきちんとVラインの形も決めれて残せるので完全無毛にはなりません。もちろん無毛にも出来ますが意外と気になる部分だと思うので口コミとして残しておきます。 管理人(○○歳 ♀) ほのかさん、口コミありがとうございます。昔まではハイジニーナといえば本当に毛が無いパイパンの状態を指す言葉でしたが、最近ではハイジニーナプランと言うのはVIOを同時に処理できる複合プランという意味で使われますね。口コミしてくださった通りVラインの形も残せるのでニーズはかなり多いですよね。 プリートは近所にあるなら使うべき脱毛サロンです プリートでハイジニーナ脱毛をした口コミ プリートは口コミ件数は少ないですが、評価自体は非常に高い脱毛サロン。 やはり店舗数自体が8店舗と少ないので口コミ件数は少なくなってしまいます。 しかしそんな数少ない口コミの中で悪い口コミはほとんどありません。 特にアンダーヘアのムダ毛脱毛に関する口コミは目を引くほど高いので、 もし近所にあれば使うべき脱毛サロンと言えますね。 プリートの8店舗のアクセス情報はこちら 参考までにプリートの店舗案内として以下で列記しておきます。 もしご近所の方は視野に入れて検討してみてくださいね。 銀座店 新宿店 池袋店 上野店 大宮店 横浜店 上野(メンズ専用)店 梅田店 各店舗に予約する場合は以下の無料カウンセリング申し込みフォームより。 お客様情報を入力した後に店舗を選択できますからそこで選びましょう。 プリートの無料カウンセリングの予約フォームはこちら 参考までに以下でプリートの無料カウンセリング予約フォームを紹介します。 プリートではまずは無料のカウンセリングの受講が必須となっています。 あなたに合った脱毛プランをスタッフさんと相談の元決めることができたり、 肌のパッチテストを含めてどの脱毛方式が適しているかを確認します。 興味のある方はまずは軽い気持ちでカウンセリングに行ってみるといいですよ。